ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
harapeko0623
harapeko0623
オーナーへメッセージ

2015年05月13日

妻をキャンプへ連れて行こう その1 心境の変化あり!?

こんばんわ

毎日、日中と夜の温度差が激しくて体調くずしそうなハラペコです
昨年の同じ時期は・・・・扁桃腺炎のよって2週間も仕事をお休みしてました

キャンプって最高!ポチッとお願い致します
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

こちらのブログランキングにも久しぶりに参加

ファミリーキャンプ ブログランキングへ




さて、私のブログに度々登場してくる

キャンプ嫌いな

理由を聞けば
虫が大嫌いだとか、なんで野宿しなきゃいけないんだ・・・

と、まぁここまで言われれば、これ以上誘うのもどうかと・・・・

でも、私のこのブログのカテゴリはファミキャンなわけで

何とか妻をキャンプへ誘い出そうと・・・頑張っています(笑)

度々、テレビでやっているアウトドアやBBQ、キャンピングカー
を見せています

が・・・はっきし言って

反応・・・・ウス-----(ー_ー)!!

そんな妻にも、なぜだか
心境の変化があったみたいで
「キャンピングカー」なら行ってもいいよ

いや、いや 
あんなに高い買い物は無理でしょう!

っていうと「レンタカーもあるみたいだよ」

ですって\(◎o◎)/!

ちょっと驚きじゃないですか!?

もちろん、私の目的は
キャンピングカーではなく

テント泊

何とかこちらへ妻の気を持っていきたいもんです


それが・・・
ある出来事が(^.^)

また、次回に続きます(笑)




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
ロッジシェルター 格安販売中 ナチュラム祭
サンタさんを探しに行ってきた・・・そして
先月の検索キーワード 調べてみました
ブログ投稿に必要な道具の変化
白くまテントは買った!それならコチラのキャンプへは何をしに行ったのか?
妻をキャンプへ連れて行こう その3  こんな運命って
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ロッジシェルター 格安販売中 ナチュラム祭 (2016-01-02 15:35)
 サンタさんを探しに行ってきた・・・そして (2015-12-27 01:12)
 先月の検索キーワード 調べてみました (2015-08-02 08:12)
 ブログ投稿に必要な道具の変化 (2015-07-23 23:27)
 白くまテントは買った!それならコチラのキャンプへは何をしに行ったのか? (2015-07-02 20:27)
 妻をキャンプへ連れて行こう その3  こんな運命って (2015-06-20 00:02)

この記事へのコメント
続きますが気になるー‼︎^o^

続編をワクワクしながら待ってます‼︎^o^
Posted by mimimememimimeme at 2015年05月13日 21:59
こんばんは〜!

続きが、気になりますねぇ♪(´ε` )
Posted by AyaKanパパAyaKanパパ at 2015年05月13日 22:10
こんばんは。

キャンピングカーで出かけてテント泊すればいいんですよ(笑)

もしかしてキャンピングカーもらえるとか・・・・・。

続き期待です!
Posted by takagootakagoo at 2015年05月13日 22:21
☆mimimemeさん☆

こんばんわ(^^)

つ、続きですかーー??(笑)
恥ずかしいので、気が向いたらしますね(笑)

続編楽しみにして下さい!オチないですけど(^^ゞ
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年05月13日 23:09
☆AyaKanパパさん☆

こんばんわ(^^)
そんなに期待しないでくださいよ٩(๑´0`๑)۶
オチもない話ですから(笑)

また書きますね!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年05月13日 23:13
☆takagooさん☆

それが、キャンピングカーでいった先のテント泊が嫌なんですって!(笑)
夫婦別々に寝ればすみますけどね(笑)

キャ、キャンピングカー購入…夢で見ときます!
続きはまた今度です!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年05月13日 23:15
こんばんは~(^^♪


キャンピングカー買うの買うの?
ワクワク(*^_^*)

続きを期待してますよ(^^♪
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年05月14日 20:50
☆ゆっきぃさん☆

こんばんわ(#^.^#)

キャンピングカー購入!!
ネタをばらさないでくださいよ!!(笑)

また続きします♪
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年05月15日 18:26
こんばんわ♪

キャンカーのレンタルって思ったよりは安く借りれる
と思いますよ^^
ただ、取扱店が少ないみたいなのでそこまで取りに
行くのがなかなか大変だと思いますが(^^;

家族みんなでキャンプ行ける日を夢見て頑張って
くださいよ(^^♪
Posted by rioru3rioru3 at 2015年05月15日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妻をキャンプへ連れて行こう その1 心境の変化あり!?
    コメント(9)