ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
harapeko0623
harapeko0623
オーナーへメッセージ

2015年07月02日

白くまテントは買った!それならコチラのキャンプへは何をしに行ったのか?

こんばんわ

久しぶりに平日のお休みをもらったのに
雨で、何もすることがないハラペコです
久しぶりに、鉄骨をお庭に張りたかったのに・・・

キャンプって最高!ポチッとお願い致します
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

こちらのブログランキングも参加中

ファミリーキャンプ ブログランキングへ


さて、前回の続きです


そう、実はこのアウトドアステーションバンバンが主催する
こちらの戸隠キャンプ場
たくさんのノルディスク幕が展示されているのに・・・

その前に買ってしまったYdun 5.5

なぜ、このキャンプに潜入していたのか・・・??

それにはちゃんとした理由が

こんな幕や




こんな幕



そして、この幕を見て・・・





欲しくなっちゃいました・・・・

そして、その場で
か、かっちゃ・・・

いや、間違えました

実際に展示されている幕って、質感や大きさもよくわかって良いですね

ちなみに、この展示にユドゥンはありませんでした・・・

 私がユドゥンを購入した場所は・・・・


昨年よりノルディスクを扱っていて
いつもお世話になっている
バンバンさんでは・・・・


ありません
すみません・・・いつもお世話になっているのに

私が買ったのは・・・・
THE 輸入

だって・・・・
日本正規店で購入したら
高いんですもん


ヤフオクなんかでも出ていますが
もう少しお安く買うなら
輸入が一番

もちろん、私は英語は
しゃべれませんので
英語が達者な
知り合いを通して購入しました
輸入の前にTHEなんてつけてる時点でダメでしょ!?

と、いう事で
輸入という事は
補償が全くありません

もし、コットン幕に何かあったら

そういうわけで

今回、ノルディスクのスタッフさんと
交流する場があったので・・・

焚き火をしながら
「ユドゥン買ったんですが・・・輸入なんですよ」
と恐る恐る切り出し

「輸入だから、幕に穴空いたとか、破れたら破格の料金とられたり
修理不可能とか言われますよね」

小心者のハラペコは勇気をもって聞きました

そうしたら・・・・

もし、何かあった場合は
バンバンさんへ持って行ってくれれば
何とかします!!

というお言葉をいただいて
今回の戸隠キャンプ場の
ミッションは終了したのですが(笑)

本当に何とかしてくれるかはわかりません(笑)

本当に、ノルディスクのスタッフさん
お優しい方で
助かりました☆




タグ :ユドゥン

同じカテゴリー(戸隠キャンプ場)の記事画像
戸隠キャンプ 色んな幕を紹介します
戸隠キャンプ 5月23日☆24日 その2
新幕!? たくさん展示中
新幕!?で設営完了 戸隠キャンプ場 
同じカテゴリー(戸隠キャンプ場)の記事
 戸隠キャンプ 色んな幕を紹介します (2015-06-07 18:07)
 戸隠キャンプ 5月23日☆24日 その2 (2015-06-03 17:59)
 新幕!? たくさん展示中 (2015-05-24 11:18)
 新幕!?で設営完了 戸隠キャンプ場  (2015-05-23 15:21)

この記事へのコメント
こんな場所に行ったら絶対欲しくなっちゃいますよね(>_<)
ん?レイサ??
買ったな(笑)

この戸隠、、、我が家恒例の蕎麦ツアーのさいに利用しようと思ったんですが、10月の連休は広いサイトがすでに満サイトでして。。。

なかなかうまくいかないもんです・・・
Posted by からしからし at 2015年07月02日 20:36
☆からしさん☆

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

そりゃ欲しくなりますよ笑
でも、グッと我慢したんです( ^ω^ )

戸隠は、秋が人気なので、いっぱいになるかもしれませんね〜戸隠神社も混んでますし(^_^;)フリーサイトも埋まるんですんね。
ぜひ、そばキャンプはご一緒にお願いいたします!!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年07月02日 20:54
こんばんは。

連続で購入ですか!

景気がいいですね~。
Posted by takagootakagoo at 2015年07月04日 20:44
☆takagooさん☆

こんばんわ(#^.^#)
れ、連続で購入なんて・・・・w

景気は悪いですが勢いですね(笑)
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年07月05日 18:29
こんばんは♩

白熊テントの新幕購入ですか!?
我が家も欲しいんですよね〜
輸入するとどの位安いんですか!?
Posted by しゃあしゃあ at 2015年07月23日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白くまテントは買った!それならコチラのキャンプへは何をしに行ったのか?
    コメント(5)