ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
harapeko0623
harapeko0623
オーナーへメッセージ

2015年02月01日

またまた値上げHILLEBERG(ヒルバーグ)

こんばんわ(*^_^*)

2月のキャンプ場をいまだに決めていないハラペコです
しかも、よくよく勤務表を見たら・・・2連休なしでした(笑)
1.5連休でした^_^;
自分で決めているのに・・・なんという失態(笑)

さて、今年はよく雪が降ります

そのため、息子の雪だるまを作る腕もどんどんうまくなってます
これ、3歳児が全部一人で作りました


ついでに、

この流れで

新幕も設営完了




は無理でした

キャンプって最高!ポチッとお願い致します
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

こちらのブログランキングにも久しぶりに参加

ファミリーキャンプ ブログランキングへ



さて、皆さんもう知っていると思われますが
HILLEBERG(ヒルバーグ)のテントや、タープが値上げとなります

たしか、昨年も値上げされていたような・・・

期日は2月5日より

ヒルバーグ幕は
気付いたら最後はヒルバーグ幕にたどり着いたという方も多いようです

私も実は・・・・

ということで
価格改定は 下記の通りです
●BLACK LABEL
Keron(ケロン) 4 GT Red ¥142,000 → ¥165,000
Staika(スタイカ) Red ¥110,000 → ¥128,000
Tarra(タラ) Green ¥120,000 → ¥140,000
Jannu(ヤヌー) Green ¥108,000 → ¥125,000
●RED LABEL
Akto(アクト) Red・Sand ¥60,000 → ¥70,000
Soulo(ソウロ) Green・Sand ¥78,000 → ¥90,000
Allak(アラック) Red・Sand ¥110,000 → ¥128,000
Unna(ウナ) Green・Sand ¥74,000 → ¥84,000
Nallo(ナロ) 2 Red・Green ¥83,000 → ¥96,000
Nallo(ナロ) 3 Red・Green・Sand ¥90,000 → ¥105,000
Nallo(ナロ) 4 Sand ¥100,000 → ¥115,000
Nallo(ナロ) 2 GT Red・Geern ¥96,000 → ¥110,000
Nallo(ナロ) 3 GT Sand ¥102,000 → ¥116,000
●YELLOW LABEL
Anjan(アンヤン) 2 Red ¥73,000 → ¥85,000

●TARP
Tarp 10 UL Red・Green・Sand ¥24,000 → ¥26,000
Tarp 20 UL Red・Green・Sand ¥42,000 → ¥45,000
Tarp 20 XP Greenのみ ¥32,000 → ¥38,000
Tarp 10 XP Greenのみ ¥20,000 → ¥23,000
+税金がかかりますので、かなり痛いですね

と言っても・・・我が家は買えるはずもありませんが・・・

私が欲しいと思っているナロも結構在庫少なくなってきてます

こちらも結構ひかれます

父子キャンプにはこれくらいで十分ですかね

いずれにしても・・・かなりの高級幕たち
買うのか、買わないのか

よ~く考えて購入しましょう!(笑)

ちなみにA&Fショップでは本日までポイント3倍やってますよ!!

私もちらっと見てきます!!




同じカテゴリー(☆テント☆)の記事画像
新幕 明けましておめでとうございます 
小川 在庫処分 セール 買っちゃった
明日のキャンプ場決定!そして、またまた新幕登場
キャンプに行けない日はポチったり、こんなことするしかないんです(笑) それで新幕登場
新幕開けましておめでとうございます
我が家の散財日記 テント編 内緒にしてくださいね(笑)
同じカテゴリー(☆テント☆)の記事
 新幕 明けましておめでとうございます  (2016-01-01 00:01)
 小川 在庫処分 セール 買っちゃった (2015-12-22 19:00)
 明日のキャンプ場決定!そして、またまた新幕登場 (2015-03-27 20:31)
 キャンプに行けない日はポチったり、こんなことするしかないんです(笑) それで新幕登場 (2015-01-27 23:39)
 新幕開けましておめでとうございます (2015-01-01 23:05)
 我が家の散財日記 テント編 内緒にしてくださいね(笑) (2014-12-04 00:03)

この記事へのコメント
こんばんは、

お兄ちゃん凄いですね~、おぉ純白の新幕w。

毎年の値上げですか、やっぱり売れてるんですね~。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年02月01日 17:37
☆かずぱぱさん☆

こんばんわ(*^_^*)
新幕のレポこれでおしまいでいいですか??(笑)

人気もあるのでしょうが・・・毎年は痛いですよね
おそらく材料の値段上昇などもあるんでしょうけどね
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年02月01日 17:49
こんばんは。

いい新幕ですね〜、お兄ちゃんのソロ幕なかなかいいですよww
これは将来安泰ですね!

うーーん、また値上げですか...
たしかに毎年は痛いですね。
Posted by ひじき at 2015年02月01日 22:11
☆ひじきさん☆

こんばんわ(^^)
いい幕ですよね!(笑)
次はシェルター作ります(笑)

値上げに、増税と痛いです…、早くキャンプに目覚めてれば
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年02月01日 22:28
おはようございます♪


ノンポールテントですか(^_^)
良い幕ですよね〜、コタツで鍋など最高ですね(笑)

円安で、シベリアからの原料費が高騰しての値上げですか〜って、
違う?
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年02月02日 07:32
おはようです(>_<)

毎年の値上がりは厳しいですね~。
欲しいのに、また遠のいてしまいそうです、、、、。

円安だしね(゜´Д`゜)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年02月02日 08:54
なかなかの新幕の出来栄え(*^_^*)
例年になくそちら方が、雪が降っていいるようですね!

毎年の値上げに、手が出せなくなってしまいます。
我が家は、円が強くなるのを待ちますかね・・・(汗)
Posted by HilowHilow at 2015年02月02日 12:49
こんばんわ~

当分手が出そうにありません^^;

円安とはいえキツイですね。

桁が一桁違うといいんですが、、、
Posted by からしからし at 2015年02月02日 17:50
☆ゆっきぃさん☆

こんばんわ(#^.^#)
コタツで鍋とみかん食べます!

いや~円安の影響が大きいんですかね・・
私には円安は優しくないですね!(笑)
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年02月02日 18:45
☆naru1970さん☆

こんばんわ(#^.^#)
本当に円安の影響は大きいですよね汗
なので円高の時代に買われていた方はかなりお得だったのですかね!?

高級幕欲しいけど・・・・手が出ませんね
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年02月02日 18:47
☆Hilowさん☆

今年はこちらが多いんですかね?
雪降るわ、寒いわでつらいですよ・・・

我が家も円高を願ってやまないです・・
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年02月02日 18:48
☆からしさん☆

こんばんわ(#^.^#)
高すぎますよね・・・
オクも色々チェックしてますが・・・なかなか倍率が高く
お財布にやさしくないですよね・・・
幕の整理をしようかな
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年02月02日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた値上げHILLEBERG(ヒルバーグ)
    コメント(12)