ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
harapeko0623
harapeko0623
オーナーへメッセージ

2014年12月02日

コールマン フリースインナー 比べてみたけどやはりおかしい

こんばんわ(^^)

皆さん楽天スーパーセール参加されてますか??


我が家は久しぶりにお休み中です!
代わりにYahoo!ショッピングをしてしまいましたが…

明日からこちらは連日の雪マーク…
いよいよ冬の到来ですね

キャンプって最高!ポチッとお願い致します
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

こちらのブログランキングにも久しぶりに参加

ファミリーキャンプ ブログランキングへ




さて、先日購入したColeman(コールマン) フリース インナー


前回記事で別々のお店で買ったフリースインナーが違うとレポしたのですが・・・
こちらの記事です
↓ ↓



その続きを詳細レポします!

①まずは、フリースインナーの収納袋のパッケージから
左側はやけに濃い赤色・・・・・・・右側明るい赤色


そして上から見ると・・・・・・
左側は少しフリースインナーがおさまりきっていない・・・・
というか一回出したのかな??
右側はしっかりおさまってます


収納袋から出してみます

どちらも同じでした
ゴムでまとめられます


一応タグも、書かれている文章は全く同じです


広げてみました

下の2枚を見て気付いた方は
ウォーリーを探せ!が得意な方です(笑)


どちらも同じように見えるんですが・・・・


ある部分に注目すると違いが・・・w



みなさ~ん
ファスナーに注目を!!
右側のファスナーは・・・赤いストッパーっていうんでしょうか?ついてますが
左側何もついてない・・・・

しかもやはりコールマンマーク(ランタン?)が微妙に違う・・・
コールマン フリースインナー 比べてみたけどやはりおかしい

結局開封してもどちらが新しいのかとか、バッタモノなのかは分かりませんでした

ちょっと潜ってみましたが・・・わかりません
どちらも同じような厚みに・・・同じような臭い(石油臭)・・・(笑)
いや・・・左側の方が少し強いような・・・
気だけかな・・・


こちらは2回ほど洗濯して何とか使える状態に

実際に開封してみましたがよく分かりませんでした^^;


ちなみに・・・左側の写真のフリースインナーはこちらのお店で購入・・・・
ポイントがやけに高いのが少し気になってましたが・・・

どちらが好みかは、個人のご判断でどうぞ!!

というか皆さんはどちらをお持ちでしょうか??
教えて下さい~




同じカテゴリー(シュラフ)の記事画像
楽天マラソンでポチったもの その② 冬の快眠の手助けに購入も・・・なんかへん
ロゴス ミニバンぴったりお布団に寝てみた
初キャンプに向けて 我が家のシュラフ事情 ロゴス ミニバンぴったりお布団購入
ナンガ (NANGA) ナノセンタージッパー 6000DX &ロゴス(LOGOS) 丸洗いアリーバ・2 購入
同じカテゴリー(シュラフ)の記事
 楽天マラソンでポチったもの その② 冬の快眠の手助けに購入も・・・なんかへん (2014-11-14 21:43)
 ロゴス ミニバンぴったりお布団に寝てみた (2014-05-24 21:14)
 初キャンプに向けて 我が家のシュラフ事情 ロゴス ミニバンぴったりお布団購入 (2014-05-21 23:05)
 ナンガ (NANGA) ナノセンタージッパー 6000DX &ロゴス(LOGOS) 丸洗いアリーバ・2 購入 (2014-01-13 12:20)

この記事へのコメント
こんにちは~

内のは右側ですね!
赤いのがファスナーについている方。
開け閉めの際に、生地が挟まらないようになっているはずです(^o^)

購入は昨年コストコで・・・。

以前の物は赤いのなかったんですかね??
謎~~(*_*)

コルマンさんに聞いちゃいましょ!
Posted by からしからし at 2014年12月02日 13:34
☆からしさん☆

こんばんは(#^.^#)
からしさんのは、赤いファスナーですか!!
おそらく新しいんでしょうね!!
コストコお安いんですよね?こちらにはないのでうらやましいです

コールマンに聞く勇気がありません(笑)
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年12月02日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン フリースインナー 比べてみたけどやはりおかしい
    コメント(2)