ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
harapeko0623
harapeko0623
オーナーへメッセージ

2014年05月26日

ご近所のアウトドアショップ 購入

こんばんは(^◇^)

夜泣きに反応しなくなってきているハラペコです

恐ろしいです 
この横で大泣きしているのに私の順応性・・・・w

妻には感謝です

妻に感謝のポチっお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

こちらのランキングも参加中です
↓ ↓ ↓

ファミリーキャンプ ブログランキングへ


さて、休日になるとアウトドアショップ巡りを繰り返していています

今回訪れたお店はA&F COUNTRY 安曇野店です

こちらのお店オシャレですっかり虜になってしまいました

もう、外観からおしゃれなんですよ
ご近所のアウトドアショップ 購入
そして、こちらの店長さん・・・

いつも笑顔で私を迎えてくれます

本日は元気がないのかな
ご近所のアウトドアショップ 購入
あ、間違えました・・・ハンモックで休憩しているのかと思いました(笑)


店内入ってすぐに
私が前記事にした
でご紹介させていただいた


INSTAFIRE インスタファイヤーがありました

ちゃんと店員さんに使い方など情報ゲットしてきましたよ!
ご近所のアウトドアショップ 購入
ダッチを見たり

気になるけど・・・・買えない
ご近所のアウトドアショップ 購入

こんなオシャレなソフトクーラーボックスも

シアトルスポーツ ソフトクーラーです
実際に見るのは初めてでしたが
すこく素材もしっかりしています

もう少し早く出会っていたら即買いしてたでしょう

ご近所のアウトドアショップ 購入




う~ん 楽しいウィンドウショッピングでした



え?? タイトルに購入って!!


はい買いましたよ

オシャレな袋に入った・・
ご近所のアウトドアショップ 購入
こちらになります



何??って感じですが

いわゆる携帯コーヒードリップマンです
ご近所のアウトドアショップ 購入

現在ネットでは売り切れ店続出ですね

送料も含めると・・・実店舗購入がベストかと思います


ご近所のアウトドアショップ 購入
箱の後ろには全く読めない英語たちが

イラストで理解します(笑)

こちらの商品すごくコンパクトになります


そして、ほぼどんなサイズのコップにも取り付け可能です

こんな具合に足がしっかりキャッチします
ご近所のアウトドアショップ 購入
3本足でバランスをとります
ご近所のアウトドアショップ 購入

ご近所のアウトドアショップ 購入


こんな具合に職場の少々大きすぎるマイコップにも取り付け可能です

安定感抜群なのです(ー_ー)!!
ご近所のアウトドアショップ 購入
これで煎れたコーヒーは最高だろうなっと!!

烏龍茶を飲み干しました(笑)


こちらの商品キャンプ場でのに使おうかと

いい買い物した~


でも、肝心のケトルとか、豆引くのがないんだなぁ・・・

結局・・・インスタントか(笑)

他にも、お隣のmont-bellにも
こんなのありましたよ!





同じカテゴリー(キャンプ用品売場)の記事画像
久々訪問 ご近所のアウトドアショップ
春になったので、そろそろこちらを
WILDなお店から招待状が
ワイルドなお店に出撃、その成果は…
新年最初はアウトドアショップ巡り
久々スポーツ用品店巡りも・・・お宝なのか判断不明w
同じカテゴリー(キャンプ用品売場)の記事
 久々訪問 ご近所のアウトドアショップ (2015-07-10 21:22)
 春になったので、そろそろこちらを (2015-04-13 18:35)
 WILDなお店から招待状が (2015-03-17 08:16)
 ワイルドなお店に出撃、その成果は… (2015-01-04 16:46)
 新年最初はアウトドアショップ巡り (2015-01-03 07:00)
 久々スポーツ用品店巡りも・・・お宝なのか判断不明w (2014-11-05 18:00)

この記事へのコメント
こんばんは!

自分も子供の夜泣きで起きなかったタイプです(笑)

コーヒー関連のアイテムはオシャレな物が多くて、沼みたいになってる印象です(>_<)

我が家はコーヒー飲む人がいないので立ち入らないジャンルでホッとしています(笑)
Posted by とっしゃんとっしゃん at 2014年05月26日 20:30
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

近くに、こんなオサレなお店が
あるんですね^o^

いいな〜。

コーヒーはほとんど飲まない私^_^;

朝、一杯くらいしか飲まないんで、
おまけにインスタント(≧∇≦)

どっちかと言うとお茶なんですよね〜。

けど、コーヒーの物って
飾ってもかわいいの
いっぱいありますよね(^○^)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年05月26日 21:01
こんばんは!

うちはSPのドリッパー持ってますが、結局挽いた豆を持っていってドリップしてるのでまぁ~そこそこうまい感じですかね~

自分も憧れのキャンプ場での豆挽きやりたいです!

ってかお買いになったドリッパーはフィルターはいらない感じですか?

コーヒー飲もうとドリッパーセットしたのにフィルターないことに気づき何度涙を流したことか、、、爆
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年05月26日 21:24
☆とっしゃんさん☆

こんばんわ(*^^*)
私も一人目は全く起きず‥毎日グチを聞いてました(^^ゞ
二人目は気をつけようと頑張ってますが、疲れてると無理みたいですね(笑)

コーヒーは私も最近まで飲んでなかったんですが、職場にバリスタが来てからはまってしまいました(^^ゞ
キャンプ場での朝一のコーヒー美味しいんだろうなとかってに想像してます!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年05月26日 21:30
こんばんは(⌒‐⌒)♪

夜泣きが子守唄になりましたね(笑)

ドリッパーがなんか可愛いですね♪
『一生懸命立ってます!!』
みたいに見えてしまいます(*≧∀≦*)

我が家はいつもインスタント…
セブンイレブンのコーヒーのが旨いッス♪(笑)
Posted by take54stake54s at 2014年05月26日 21:30
☆naru1970さん☆

こんばんわ(*^^*)
値段は結構いい値段なんですが、オシャレなアイテムが多くて勉強になります!
店内はヒルバーグのテントもあるしおもしろいです!

私もコーヒーよりお茶派なんですが、美味しいコーヒーを求めて探しています!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年05月26日 21:33
☆パパボーダーさん☆

こんばんわ(*^^*)
スノピのも良さそうで、悩みました(^^ゞ
キャンプ場での豆挽き憧れです!

買ったドリッパーは、やはりフィルターないとダメです(^^ゞ 英語を読み解くと何となく書いてあります‥
一応店員さんにも確認済みです!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年05月26日 21:37
☆take54sさん☆

こんばんわ(*^^*)
夜泣きの子守唄(笑)ヤバイですよ(^^ゞ 

コンビニのコーヒーも美味しいですよね!私も好きです!
また、バリスタも美味しいんですよね(^^)
キャンプ場にバリスタの方が皆さん喜ぶかも(笑)
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年05月26日 21:44
こんばんわー

キャンプ場で飲むコーヒーって何であんなに美味しいんでしょうね。

我が家はいつもインスタントなので、いつかご馳走してください(笑)

あとはミルですねw
Posted by からしからし at 2014年05月26日 22:18
こんばんは
A&Fですかぁ、行ってみたいと思っていますが、私にはオシャレすぎて、近づけません。^^;
危ない香りがぷんぷんします。
Posted by tatudayotatudayo at 2014年05月26日 22:20
☆からしさん☆

こんばんわ(*^^*)

やはりキャンプ場で飲むコーヒーは美味しいですか!
では、バリスタ持っていくのでごちそうします(笑)
コーヒーうまく入れられるよう研究します!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年05月26日 22:22
☆tatudayoさん☆  

こんばんわ(*^^*)
tatudayoさんはオシャレキャンパーさんだからきっと似合います〜よ!
ただ、オシャレな店だから物欲が止まらなくなって危険かもしれませんね(笑)
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年05月26日 22:25
こんばんは!

我が家は嫁さんがコーヒを飲まないのでインスタントコーヒーで我慢してます。

豆から作るコーヒー
キャンプ場で飲んでみたいものです。

モーニング最高になるでしょうね!
Posted by たるなまたるなま at 2014年05月26日 22:40
こんばんは〜

店長さんじゃなくて安心しました。

立てずにハンモックに捕まってるみたいですね。


コーヒーにまでこだわるキャンプって憧れますね〜。

あえて家では使わないでキャンプの時だけ使うと気分が良さそう!
Posted by morokoshi213morokoshi213 at 2014年05月26日 23:19
こんばんは!

キャンプ場で、美味しいコーヒー飲みたいですね♪

パーコレーターとか、使い方よく分からなくて購入には至ってません(*_*;

煙草を止めてからは、コーヒーを飲む量は激減してしまいましたが

早朝に、焚火で暖を取りながらのコーヒーは最高でしょうね(*^^*)
Posted by ゆめぱぱゆめぱぱ at 2014年05月27日 00:24
こんばんは〜o(^▽^)o

奥さんが大のコーヒー好きですので、ミルもケトルも買いましたが、インスタントでええよって言われまして、しょぼくれてます(笑)

モンベルのは、なかなか倒れたりで大変みたいですよ〜!!

アウトドア用品は、人のを見たら欲しくなりますが、僕はコーヒー飲まないので、セーフ(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年05月27日 01:26
こんばんわ(^^♪

子供が赤ちゃんの時に抱っこをしていたのですが、
あまりの睡魔に抱っこしながら寝てしまい床に落と
してしまったこともありました(^^;
それから夜泣きで起きなくても怒られなくなりました(笑)

キャンプ場の朝一に飲むコーヒーは格別ですからね^^
2週間後が楽しみですね(^^♪
Posted by rioru3rioru3 at 2014年05月27日 02:05
おはようございます~ヾ(〃^∇^)ノ

3本足のコーヒードリッパー!初めて見ました!
こんなんがあるんですね~
妙に三本足が可愛いわぁ~(*´ェ`*)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年05月27日 08:55
おはよーございます。

キャンプ場でのゆっくりコーヒータイムは最高ですね。

私は、小川コーヒーのドリップパックをよく使います。

めんどくさいときは、缶コーヒーになっちゃいます(笑)
Posted by moneyママmoneyママ at 2014年05月27日 12:41
☆たるなまさん☆

こんばんは(#^.^#)

私もインスタントコーヒーしか飲まなかったんですが・・最近はおいしいコーヒー多いですよね!

キャンプ場での一杯想像しただけでも楽しいです!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年05月27日 17:46
☆morokoshi213さん☆

こんばんは(#^.^#)
冗談に反応してくださりありがとうございます!

家ではほぼ、飲まないですが・・・キャンプ場での味は格別でしょうね!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年05月27日 17:47
☆ゆめぱぱさん☆

こんばんは!
パーコレーター私も使い方わかりません(笑)
なのに買おうとしている・・・危ないですね・・・w

焚火をしながらなんて最高ですね!!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年05月27日 17:50
☆よっちゃんさん☆

奥様のために道具を買いそろえるよっちゃんは優しいですね!!でもインスタントでいいって・・・w

モンベルの倒れやすいんですね!!購入後ですが知ってよかったです(#^.^#)
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年05月27日 17:52
☆rioru3さん☆

こんばんは!
確かに立ちながら寝ている時ありますよ(笑)危ないですね・・・、

2週間後が楽しみです!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年05月27日 17:53
☆keikoさん☆

こんばんは(#^.^#)

3本足なのですごくしっかりしていますよ!倒れそうな感じはないですね(#^.^#)
ただ、肝心の豆などはこれから購入予定です・・・インスタントですかね(笑)
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年05月27日 17:55
☆moneyママさん☆

小川コーヒーのドリップパック見ました!(#^.^#)

私も結局・・・インスタント(笑) にならないように努力します!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年05月27日 17:57
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

コレワタシの友人使ってましたー!
珈琲いれた後の置き場所に困ります(笑)

ウチはブルックスのドリップバックです(^_^;)
珈琲ミル欲しいですー!!
Posted by 謎の職人謎の職人 at 2014年05月27日 18:55
☆謎の職人さん☆

こんばんは(^v^)
ご友人が使われていたんですか??
たしかに置き場所困りました(笑)地べたでは汚いですからね^^;

ブルックスおいしいですよね!!
ミル欲しいですが・・沼にはまりそうですよね!!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年05月27日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご近所のアウトドアショップ 購入
    コメント(28)