ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
harapeko0623
harapeko0623
オーナーへメッセージ

2015年01月04日

ワイルドなお店に出撃、その成果は…

こんばんわ(^^)

本日また仕事のハラペコです!
今年も頑張って働きましょう!

キャンプって最高!ポチッとお願い致します
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

こちらのブログランキングにも久しぶりに参加

ファミリーキャンプ ブログランキングへ



昨日日帰りで妻の実家(群馬県)に行ってきました!まぁ帰りは私一人でしたが(^^ゞ
さすがに1日400㌔走行はこたえますね…、
しかし、私には距離以上に行きたい場所が!
それは…、も、もちろん妻の実家で年始のご挨拶を…

という事で、途中藤岡ハイウェイオアシスで

長時間移動もメリーゴーランドに乗って、長男はご満悦に!100円ですよ(笑)

その後WILDなお店に行きたい気持ちを抑え、
妻の実家で年始のご挨拶

そしたらお腹も空いたので
ラーメン龍正で腹ごしらえ
手打ちラーメンは、こちらでは多いですよね(^^)
独特の麺が絶妙です!

食べてる途中の画像ですみません(^^ゞ

そう言えば、妻の実家では
昨日産まれた子牛牛がお出迎えしてくれました!
これくらいのサイズなら触れるんですけど、
お母さん牛の迫力ときたら(笑)


と、帰る時間もあるため
妻、息子たちとはしばしのお別れを(T_T)






( ̄ー ̄)ニヤリ

ここからが私の自由な時間なのです(笑)
私の活力なんです!とばかりに
WILDなお店を目指しました!

赤城山はちょっと吹雪いているみたいですね



そして、いざ来店
WILD-1伊勢崎店


思えば昨年の元旦にこちらのお店に来た時から
私のキャンプ沼が始まったんだと…

店内は写真撮りませんでしたが、
2日目という事と、夕方のため
駐車場の込み具合からしたら店内は空いてました!

gym masterの福袋や、snow peakのお得な福袋が結構残ってましたね(^^)
きっと昨年の私なら、何も知らずにsnow peakのスノーピーク リビングシェル ロング Pro.あたりを買っていたでしょうね(笑)

という事で…、大人の楽園を1時間ほど満喫して帰ってきました!

店内一部の商品を抜かして10%引きだったので
前から欲しかった物たちを買って帰りました(^^)

最近流行りのクルクルや格安のトライポッド等も
連れて帰りました!


【メール便発送対応】COGHLANS [コフラン] テレスコーピングフォークは2本購入予定だったのですが、1本しか在庫なしでした・・・

こちらのトライポッドも残り2つのところを何とかゲットしました!



こちらも売り切れてましたが、復活しましたね



また買ったものの詳細レポは後日します(^^)




同じカテゴリー(キャンプ用品売場)の記事画像
久々訪問 ご近所のアウトドアショップ
春になったので、そろそろこちらを
WILDなお店から招待状が
新年最初はアウトドアショップ巡り
久々スポーツ用品店巡りも・・・お宝なのか判断不明w
キャンプ用品売り場が・・・・
同じカテゴリー(キャンプ用品売場)の記事
 久々訪問 ご近所のアウトドアショップ (2015-07-10 21:22)
 春になったので、そろそろこちらを (2015-04-13 18:35)
 WILDなお店から招待状が (2015-03-17 08:16)
 新年最初はアウトドアショップ巡り (2015-01-03 07:00)
 久々スポーツ用品店巡りも・・・お宝なのか判断不明w (2014-11-05 18:00)
 キャンプ用品売り場が・・・・ (2014-10-10 18:26)

この記事へのコメント
こんばんは~、

仕事が忙しいと・・・・・、溜まって行きますね~w。

道具レポがw、トライポットでダッチオーブン料理ですか~。

鉄骨連結がますます楽しみな、2015年ですね~w。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年01月04日 17:44
☆かずぱぱさん☆

おはようございます!
本当に道具レポしかしてませんよね(笑)
後は自分の腕を磨かないといけませんね(笑)

鉄骨連結お願いします(^^)
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年01月05日 08:09
もう6日もたっちゃいましたが(笑)

明けましておめでとうございます<(_ _)>

こちらでは初コメですが
今年もヨロシクお願いします♪

お気に入りもいただいちゃいますね(^o^)/
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年01月06日 11:31
☆猛厚さん☆

こんばんわ(^^)
コメントお返事遅くなりました(^^)

どこかでお会いできるとうれしいですね!
今年もよろしくお願いします!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年01月09日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイルドなお店に出撃、その成果は…
    コメント(4)