ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
harapeko0623
harapeko0623
オーナーへメッセージ

2014年05月09日

ご近所のアウトドアショップ カモシカスポーツ 松本店

こんばんは(#^.^#)

昨日千葉に帰った姉からLINEで
「息子が溶連菌になったんだけど、ハラペコ家は大丈夫??」
と聞かれました

私と息子は「抗生剤飲んでたから大丈夫だよ」と言ったのですが・・・・

実は、先週・先々週と私と長男ひさが発熱をしていて・・・・

もしかして・・・・っていうのは内緒です

本日もご訪問ありがとうございます

ランキング参加中です
ポチッとお願いします

さて、G.Wも明けて平日休みをいただいて暇になったハラペコ

松本市のはずれにありますカモシカスポーツ山の店・松本店に行ってきました

こちら景色の良いのどかな場所にあります!

一昨年くらいにオープンしたためとてもきれいな店舗になってます
カモシカスポーツは登山向けやトレイル向けのお店ですが、
もちろんアウトドア用品も売っています
ご近所のアウトドアショップ カモシカスポーツ 松本店
私こちらのお店・・・・

実は初なんです

ちょっと緊張してお店に入店すると、店内は明るいし・・・結構すごい人の数に驚かされます

バーナー類を見たり・・・・
ご近所のアウトドアショップ カモシカスポーツ 松本店


それで、今回私がこちらのカモシカスポーツを訪れた目的は・・・・・

こんなキャンペーンをやっているから
ご近所のアウトドアショップ カモシカスポーツ 松本店

こちらの天幕を売って・・・・

こちらの天幕へ鞍替えを・・・・・

ご近所のアウトドアショップ カモシカスポーツ 松本店

こちらのエスパース マキシムナノ を購入!
山岳用のテントですが、もちろんキャンプでも活躍してくれそうです!




って、












そんなわけないでしょ!!!!







本当は・・・

こちら
ご近所のアウトドアショップ カモシカスポーツ 松本店
私が昨年より始めているボルダリング


靴達を・・・


購入はしませんが・・・見に来ました

毎回レンタルだと高いですからね

店内は実際にクライミングが出来てしまいます!
ご近所のアウトドアショップ カモシカスポーツ 松本店


ちなみに2階には、ちょっとお得になった商品がありましたよ

ご近所のアウトドアショップ カモシカスポーツ 松本店

目の補養になってよかったです(*^^)v

こらからの季節登山やボルダリングしたいなって方は

ぜひ寄ってください!


最後までお読みいただきありがとうございます!

ランキング参加中です
ポチッとお願いします




同じカテゴリー(キャンプ用品売場)の記事画像
久々訪問 ご近所のアウトドアショップ
春になったので、そろそろこちらを
WILDなお店から招待状が
ワイルドなお店に出撃、その成果は…
新年最初はアウトドアショップ巡り
久々スポーツ用品店巡りも・・・お宝なのか判断不明w
同じカテゴリー(キャンプ用品売場)の記事
 久々訪問 ご近所のアウトドアショップ (2015-07-10 21:22)
 春になったので、そろそろこちらを (2015-04-13 18:35)
 WILDなお店から招待状が (2015-03-17 08:16)
 ワイルドなお店に出撃、その成果は… (2015-01-04 16:46)
 新年最初はアウトドアショップ巡り (2015-01-03 07:00)
 久々スポーツ用品店巡りも・・・お宝なのか判断不明w (2014-11-05 18:00)

この記事へのコメント
ちわ〜♪

私もボルダリング好きです♡

しか〜し 残念なことに数か月行けておりません 右肘を痛め(腱鞘炎) になったのが今年の正月・・・

以来仕事に差し障るので行ってません(泣)

初心者女性には珍しい 根性タイプなので(笑)

てか 思わず行きたくなりました(笑)
来週平日休みあるからちびっと行っちゃお〜
と企むぴすでした(笑)
Posted by ぴす at 2014年05月09日 20:35
こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

び、びっくりしたわぁ・・・・・(-_-;)
なんで?なぜ?と、カーソル動かすん忘れてまいましたやん・・。笑

でも、お得そうな下取りキャンペーンですね♪
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年05月09日 20:42
こんばんは~(⌒‐⌒)

あ~千葉県民にウツしましたね(笑)
大丈夫ですかね(>_<)
お大事にです!!


長野らしい感じの爽やかな
店構えですね♪
登山向けならバーナー強そうですもんね~(⌒‐⌒)
最近火遊びに興味が(笑)

ボルダリングもやってみたいんですよね~筋力要りますよね…
まずは体を絞らないと(>_<)
清水公園にもあるんですよ~
工事中ですけど♪
一回やったら後悔しそうですけどね
(T_T)(笑)
Posted by take54stake54s at 2014年05月09日 20:44
こんばんは〜(o^^o)

ハラペコさん、めちゃくちゃアクティブですねぇ〜(≧∇≦)

ボルダリングとか、カッコよすぎるでしょ!!
凄い!僕もやってみたいなぁ〜と〜思うんですけど、中々機会がないです(−_−;)

お店の感じも、なんだかオシャレな感じですね!

これは、また近い内に行かれますね(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年05月09日 21:12
エスパースナノ欲しいんですよねぇ。
けど山のテン場だと、キャンプ場のスノピ並みにメジャーなので、別の人のテントに入りそうになりそうで。(笑)
本当によいロケーションの店ですよね。店の前のスペースは、ヘリ着陸用だったりします(^^;)
Posted by tatudayotatudayo at 2014年05月09日 21:35
☆ぴすさん☆

こんばんは(*^_^*)

え?ぴすさんもボルダリングやっておられたのですか・・・でも負傷(^_^;) 少しは癒えて来たらぜひ行ってください!楽しいですよね(*^^)v

私はグダグダでだめですけど(笑)
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年05月09日 21:42
☆keikoさん☆

こんばんは(*^^)v
ハラペコお得意のウソにやられましたかw

でも、家に眠っている昔のテントとかあったら本当にお得だと思いますよ!それで靴が買える!!
残念ながら我が家にはありません・・・
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年05月09日 21:44
☆take54sさん☆

こんばんは(*^_^*)

千葉県周辺の方~熱が出たら犯人は私ハラペコですよ(笑)

ボルダリングは力じゃないんですよ!私も最初そう思っていたら妻に簡単に抜かれました(^_^;) バランスが大事なんですって!
ぜひ、やってみてください!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年05月09日 21:46
☆よっちゃんさん☆

よっちゃんさんなら力もあって絶対向いてそう!
ぜひ、機会があったらチャレンジしてください!

BBQ以上にはまるかもしれませんよw
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年05月09日 21:51
☆tatudayoさん☆

tatudayoさんも狙っているんですか??
結構良さそうですが・・山ではかぶる事間違いなしですよね(^_^;)

店の前は・・・ヘリポートはなかったです(笑)ゴロゴロ出来そうな芝生はありました!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年05月09日 21:54
こんばんは!

うぁ~一瞬だまされた、、、orz

それにしてもボルダリングいい運動っというより相当なトレーニングになりそうですね~

自分は高所恐怖症なので出来そうもない。。。

キャンプもいいけど、体を動かすのもいいですよねvv
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年05月09日 22:38
☆ぱぱボーダーさん☆

騙されましたか!すみません(^_^;)

ボルダリングかなり運動になりますよ!疲れます^_^; 私も少し高いところ苦手なんですが・・・大丈夫ですよ
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年05月09日 23:11
こんばんわ!

スマホで見ていたので、あ!違うんだ!まで時間かかっちゃいました^^;

いきなり方向転換したのかと・・・(笑)

ボルダリングですかぁ^^
あこがれますが私の体力では・・・。
Posted by からしからし at 2014年05月09日 23:25
こんばんは。

ボルダリングもいいですよね~
いつか登山テン泊もやってみたいとおもってますが、金銭的に追いつきません(笑)

憧れますね(^^)
Posted by 蛍火蛍火 at 2014年05月10日 23:44
☆からしさん☆

こんばんわ(*^^*)

あっ騙されてくれたんですか??ウソでも嬉しいです!

私も年々重くなる身体と戦ってますよ!小学生に軽く抜かれます(笑)
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年05月11日 00:25
☆蛍火さん☆

ボルダリングは意外とお金かかりませんよ!基本は自分の体が道具なので!

確かに、登山に手を出すと結構出費になりそうですけどね(^^ゞ
余裕ができたらやってみたいですね!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年05月11日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご近所のアウトドアショップ カモシカスポーツ 松本店
    コメント(16)