ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
harapeko0623
harapeko0623
オーナーへメッセージ

2016年01月22日

CielBleu と SOTOのコラボ企画 『ワンアクションミニテーブル』 購入?

こんばんわ

インフルエンザが蔓延してますね
私の職場も2名休みで、ギリギリの職場体制でした

そんな中、明日からまた、寒波がやってくるそうです
キャンプへ行かれる方は、くれぐれもご注意ください

そして、私は・・・雪道転倒

ではなく、自宅の階段から転げ落ちて、捻挫と言う恥ずかしい
失態をしたハラペコです

キャンプって最高!!
ポチッとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


さて、1月21日 0:00分より発売になったこちらの商品

CielBleu と SOTOのコラボ企画 『ワンアクションミニテーブル』 購入?


CielBleu と SOTOのコラボ企画 『ワンアクションミニテーブル』 購入?




こちらから、詳細はご覧になれます
↓ ↓ ↓
SOTO

CielBleu と SOTOのコラボ企画 『ワンアクションミニテーブル』 

なんと限定100台

カラーがカワイイし、これは買いだな

と思ったら・・・

のお値段15,000円(税別)

正直悩みました・・・・

ワンアクションテーブルにこのお値段・・・・

通常はこちらの価格ですよ



ちなみに、我が家の行事用サブテーブルは
安定の鹿番長



軽くて持ち運びもいいですよ

な、なのに・・・・このお値段(笑)← しつこいw

という事で、あきらめて22時くらいに就寝


が・・・・・

なぜか、23時40分に目が覚め

気になってしょうがないw

一応本当に売り切れるかサイトを除く

0:00過ぎて、5分後・・・・・

まだ売り切れてない・・・・・

そして、なぜか私の悪魔の手が・・・・

ポチっ注目

という事で

限定ものに弱い私は、結局購入

そして、朝7時にサイトを見てみたが、完売してない

やってしまったやべー

と思いましたが、

本日朝の時点で、完売御礼となりました

いまいち使い道がまだ見いだせませんが、

オシャレキャンパーになるため・・・
先行投資です

2月発送予定なので
楽しみにしています






同じカテゴリー(テーブル)の記事画像
あの焚き火テーブルに刺客が でも同じように見える
同じカテゴリー(テーブル)の記事
 あの焚き火テーブルに刺客が でも同じように見える (2015-02-08 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CielBleu と SOTOのコラボ企画 『ワンアクションミニテーブル』 購入?
    コメント(0)