ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
harapeko0623
harapeko0623
オーナーへメッセージ

2015年12月15日

第3回乙女を囲む会に潜入 12月5日ー6日

こんばんは(^ ^)

ブログのサボりがひどいハラペコですw
ネタは沢山あるんですけど、すでに備忘録になってます

今回お初の、乙女を囲む会なる集いに初参加させていただきました。

場所は茨城県にある八千代グリーンビレッジ

私の住む信州からは、その距離270キロ

そして、前日天気は


初雪・・・


キャンプって最高!ポチッとお願い致します
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

こちらのブログランキングも参加中

ファミリーキャンプ ブログランキングへ


という事で少しちゅうちょしましたが、
楽しみにしていた企画だったので9時に出発

途中休憩を入れながら、13時過ぎに着

すでに宴は始まってました

人見知りでシャイな私は・・・
挨拶もうまくできずw

以前ふもとっぱらでご一緒させていただいたまる。さんに
再開のご挨拶

今回貸し切りだったので、好きなところに張って良いとー
息子にお手伝いをしてもらい



設営完了です

今回の幕は
廃盤のニーモ ヘキサライト6Pに、同じくニーモ ギャラクシーストーム2Pをインしてみました

始めましての、Yさん(インスタつながり)、heizohさん色々話しかけていただきありがとうございました
一気に緊張ほぐれましたw

そして、幕の設営もありがとうございます



また、新しい幕が・・・・と言う方すみません・・・・

最近、インスタに浮気気味で・・・・
そちらで色々アップしてます

また、ヘキサライトについてはブログにアップします


そして・・・・ブログ様に撮った写真・・・すべてバグって消えました・・・

今回の画像は、何とか修復してアップしましたので
サイズが・・・・w

今回の乙女を囲む会のメンバーでございます

 ・※GOMU※さん(乙女、ソロ)★
 ・いっけさん(ソロ)
 ・NANAパパさん(ソロ)
 ・Yさん(ソロ)★
 ・まる。さん(父子)
 ・Vさん(ソロ)★
 ・heizohさん(父子)★
 ・SAMBULさん(父子)
 ・hiro155さん(デイ、ソロ)★
 ・noriさん(ソロ)★
 ・しんちゃんさん(ソロ)★
 ・かずパパさん(ソロ)★
★マークは、初対面の先輩キャンパーさんたちです
※ちなみに・・お名前漏れていたらすみません
あ、あんなにいっぺんにお初の方がおられると・・・・・覚えられませんw


昼間っから、焚き火にルービーは最高ですよね

まるさんの笑‘Sの薪ストも良い働きをいしてます


各お子さんたちは、落ち葉遊び

そして、全く交わることがない・・・・息子w



夜になって
なぜか、ハンモックで遊ぶw


夜の宴の始まりです

まる。さん、いっけさんの笑‘Sの薪ストいいなぁと思ったり、

かずパパさん持参の、今冬初のイチゴを食べたり

heizohさんのイカリング等の揚げ物もいただいたり・・・


私はというと、ロッジのスキレットで


信州名物山賊焼きを・・・・焼くだけw

そして・・・・焦がすw


焚き火を見ているだけで落ち着きます

仕事以外のお話が出来るのって本当に良いです

同じ趣味を持った方たちといる時間は貴重です


それから、併設しているやちよの湯に子供たちと入って、
9時過ぎに子供たちは、就寝



そして、子供が寝てからの・・・カンパイ


からの・・

私が今回一番お会いしたかった、かずパパさん・・・・

イス寝

ちなみに、主賓の※GOMU※さんも、ほぼイス寝しておられました


日付が変わるころ・・・
私も夜のお宿へイン


そのお隣では・・・・
ムササビ寝


私の幕内は・・・
フジカつけっぱなしで
ヌクヌク 

湯たんぽも使わずに、

朝までグッスリです


その横で・・・

タープ寝のかずパパさん



そして、7時に起床
すでに、皆さん起きれおられ

NANAパパさんのコーヒーや豚汁

など、おいしくいただきお昼までまったりして帰宅しました



晴れてくれたので、乾燥撤収完了です


皆さんの色々な幕を取りつつ





そういえば、こちらのキャンプ場
日帰り温泉が併設されていて
やちよの湯 キャンプ場利用者は割引券をいただけます




今回、ご参加された皆さん、私、そして息子のお相手ありがとうございました

お初の方もたくさんで、緊張しましたが、次回からはもっと話せる・・・ハズですw
皆さん、私のイメージ通りの方ばかりでした


次回もぜひ、参加させてください!

そして・・・・次回はもう少し近場で・・・・w

では、また















同じカテゴリー(八千代グリーンビレッジ)の記事画像
遠くまで来たもんだ〜
同じカテゴリー(八千代グリーンビレッジ)の記事
 遠くまで来たもんだ〜 (2015-12-06 00:31)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

えっ?!1泊で信州から八千代まで行かれたんですか???

凄い行動力!尊敬します!(^^)

乙女を囲む会・・・・乙女の姿が見えないようですが。。。。(汗)

お疲れさまでした。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年12月15日 05:24
おはようございます。
遠いところお疲れ様でした。
お子さんが元気で楽しそうなのが微笑ましかったです。
夜露もなく気持ちいいキャンプでしたね〜。
またぜひご一緒お願いします( ^ω^ )
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年12月15日 07:23
☆TORI PAPA さん☆

おはようございます(#^.^#)
気合ですね!!

乙女は写真厳禁なので・・・・w
実物を見られただけでOKなのです!!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年12月15日 08:17
☆SAMBAL さん☆

おはようございます(#^.^#)

SAMBALさんにはお土産までいただいてありがとうございました!!

次回は富士山周辺でよろしくお願いします!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年12月15日 08:19
harapekoさんが来ると言うので行きたかったんですが、残念ながら別のキャンプが入っていて参加できずでした(>_<)

次回は是非ご一緒させてくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年12月15日 12:44
こんにちは~、

画像飛ばしちゃったんですね・・・、良かった醜態が少なくてw。

女の子ばかりで、長男君馴染めなかったかな~、でもお父さんのお手伝い頑張ってたね~。

結構男っぽいな~って見てましたよ。

物静かなハラペコさん、私ばかりペラペラと話してしまってスミマセンでしたね。

次回はじっくりと、色々な事をお話してみたいです。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年12月15日 14:38
こんばんは

先日は色々とお世話になりました!!
次々と手際よくオトコの料理を作る様子を隣でこっそりと拝見してました(* ̄∇ ̄*)

すごいっすね!そして、ごちそうさまでした!
山賊焼きうまかった~♪

長野方面には時々遠征したいと思ってますので、ぜひまたヨロシクお願いしま~すm(__)m
Posted by heizohheizoh at 2015年12月15日 21:21
こんばんは〜♪
先日はお疲れ様でした。
確かに男の子少なかったですね(^^;
それでも楽しんでいただけたようで安心です。
また遊んでくださーい!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
Posted by まる。まる。 at 2015年12月15日 23:04
こんばんは。

270kmお疲れ様でした。

かずパパさん、タープ寝ですか!?
凄いですね。

しかし、みなさん、いろんなテント持ってますね。
Posted by takagootakagoo at 2015年12月16日 00:03
☆★るるこパパ&ママ★さん☆

おはようございます(#^.^#)
私も楽しみにしていましたよ♪w

次回はご一緒お願いします!!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年12月17日 08:29
☆かずぱぱさん☆

おはようございます(#^.^#)
息子ともどもシャイなもので・・・w

また、ゆっくりとどこかでお願いします!!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年12月17日 08:30
☆heizoh さん☆

先日はこちらこそお世話になりました(#^.^#)
heizoh さんの揚げ物の方がカッコいいですよ☆
私ももう少し見習わなければと思ってしまいました

また、お仕事でこちら来られるときは、お声かけてください!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年12月17日 08:32
☆まる。 さん☆

先日は、息子ともどもお世話になりました(#^.^#)

帰ってからも、「まる。さん」という言葉を息子が連呼してましたw

次回もじっくり遊んでください!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年12月17日 08:33
☆takagoo さん☆

おはようございます(#^.^#)

タープ寝は衝撃でしたねw
まぁ今回はそこまで冷え込まなかったですけど・・・

グルキャンは、たくさんの幕と道具に囲まれて、目の保養と刺激になりますね♪ぜひ、次回はご一緒しましょう!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年12月17日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回乙女を囲む会に潜入 12月5日ー6日
    コメント(14)