ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
harapeko0623
harapeko0623
オーナーへメッセージ

2015年10月19日

ソロソロどうにかしないと、という事でソロ幕購入

こんばんわ

今週も、職場のお祭りなのでノーキャンプだったハラペコです

ただ土曜は午後からお休みいただき、ガス屋さんのお祭りへ!
灯油18リットルで1100円という破格で購入!
今年の冬キャンプに向けて準備が着々と

キャンプって最高!ポチッとお願い致
します
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

こちらのブログランキングも参加中

ファミリーキャンプ ブログランキングへ


という事で…、今年の冬キャンプ本格デビューを目論み中
薪ストも考えましたが、敷居も積載も高く厳しいため、フジカさんを使って、もしくは電源サイトを使ってのお試しキャンプになりそうです
もちろん、息子を連れてはさすがに許可が下りないでしょうから、ソロでの出撃を模索中

そして…、妄想…いや迷走中

という事で…、色んな幕を検討した結果
こちらになりましました



こちらのインナーで分かった方は、かなりの幕マニアw



室内のシワシワ張りで分かった方も、かなりのマニアw


詳細は後日(笑)
と言っても、これすでに7月の画像w

もちろん、こちらの幕だけでは厳しいのでシェルターも(笑)
そちらもまた後日(笑)



同じカテゴリー(ソロ幕)の記事画像
遠くまで来たもんだ〜
同じカテゴリー(ソロ幕)の記事
 遠くまで来たもんだ〜 (2015-12-06 00:31)

Posted by harapeko0623 at 00:27│Comments(3)ソロ幕
この記事へのコメント
おはようございます(^^)

う〜ん、マニアじゃないからわかりません(笑)
ただ、TOP画と同じなのはわかりますよ〜(^^)

うちは、子供にまだまだ手がかかるので当分先になりますがサクッとソロキャンに憧れますなぁ〜(*゚▽゚*)ワクワク
Posted by ゆっきぃゆっきぃ at 2015年10月20日 08:31
☆ゆっきぃさん☆

こんばんわ(#^.^#)

わかりませんよね~w

我が家もまだまだ手のかかる時期ですが・・・
ファミキャンあきらめソロキャン頑張りますw
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年10月20日 17:25
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
Posted by 管理人 at 2015年11月24日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロソロどうにかしないと、という事でソロ幕購入