ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
harapeko0623
harapeko0623
オーナーへメッセージ

2015年06月03日

戸隠キャンプ 5月23日☆24日 その2

こんばんわ(^^)

扁桃腺炎を繰り返しているので
そろそろ切除しなさいと言われて、ビクビクしている
ハラペコです

キャンプって最高!ポチッとお願い致します
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

こちらのブログランキングにも久しぶりに参加

ファミリーキャンプ ブログランキングへ



前回の続きです
前回はこちら
↓ ↓ ↓


前日入りしたスタッフの方が、22日(金)は2℃まで下がったと聞いていたので
少々ビビっていましたが・・・・

朝6時の時点で12℃もあり、寒くない一夜を過ごせました


そして・・・朝食は・・・

最近の定番 カップラーメン

親としてどうなのか!?と思ったりしますが



本日お泊りした、

をよ~く見たり

とても良い幕でした(#^.^#)

ぜひ、ぜひ・・・我が家に迎え入れたりと思います!!
しわしわな、ムササビを見て・・・・
ちょっとセンスのなさを感じたり



戸隠キャンプ場は戸隠牧場も併設されているので
馬さん見たり


牛さん見たり・・・⇒妻の実家でも見れるので息子も興味なし(笑)


再び展示場に戻ってきて

な、なんだこの生かしたタープは!!!と思ったり




夏場は快適そうですね(#^.^#)


やっぱり、シロクマさんに目がいってしまっり

当日予約で10%オフは堪えますよね




あ、これは・・・〇さんの幕だ
広々でいいなぁ~欲しいなと思ったり
でも、基本父子キャンプの我が家には・・・必要ないかとかんがえたり



して、結局何も買わずに・・・・帰りました(笑)
え??でも、前回記事のシロクマは???

って思われた方は・・・私のマニアですね

次回は・・・・色んなメーカーさんの幕たちの紹介です!

最後に・・・・

今回のキャンプで
我が家の長男ひさと

沢山遊んでいただいた

コールマンのお、お兄さん

キャンパルジャパンのお兄さん

ノルディスクのお兄さん


ありがとうございました(#^.^#)

とても喜んでいました







同じカテゴリー(戸隠キャンプ場)の記事画像
白くまテントは買った!それならコチラのキャンプへは何をしに行ったのか?
戸隠キャンプ 色んな幕を紹介します
新幕!? たくさん展示中
新幕!?で設営完了 戸隠キャンプ場 
同じカテゴリー(戸隠キャンプ場)の記事
 白くまテントは買った!それならコチラのキャンプへは何をしに行ったのか? (2015-07-02 20:27)
 戸隠キャンプ 色んな幕を紹介します (2015-06-07 18:07)
 新幕!? たくさん展示中 (2015-05-24 11:18)
 新幕!?で設営完了 戸隠キャンプ場  (2015-05-23 15:21)

この記事へのコメント
え〜( ꒪⌓︎꒪)

マジ?

違うのですか、、、、(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年06月03日 21:18
☆naru1970さん☆

こんばんわ(#^.^#)

マジ・・・!?かもしれません。

違うかもしれません・・・・何が正解なのでしょうか??
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年06月04日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戸隠キャンプ 5月23日☆24日 その2
    コメント(2)