ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
harapeko0623
harapeko0623
オーナーへメッセージ

2013年09月24日

BBQ Coleman(コールマン) クールスパイダープロ/L

こんばんわ!管理人のはらぺこです。

世間では3連休アップ しかし、私の職業柄2連休ダウンキャンプへ行ける方がうらやましいです・・・

はらぺこの実家では毎年お米を作っていますおにぎり

今年もいよいよ収穫の時。そのお手伝いに行ってきました!!

BBQ Coleman(コールマン) クールスパイダープロ/L
周りは、昔からの稲刈り機で刈って、後はコンバインで刈り上げます!

無事に今年も稲刈りが終わりました汗

姉たちが帰省前、あらかじめBBQやるよと伝えておきました。

そして、

我が家(はらぺこ、嫁、ちゃと(息子)、しらたま(イヌ)&姉家族(姉、旦那、ちびっこ2人)&母でお待ちかねのBBQタイムクラッカー

田舎なもので、庭でやっても怒られません(笑)

ついにこの間購入した、Coleman(コールマン) クールスパイダープロ/Lのデビューでございます。
BBQ Coleman(コールマン) クールスパイダープロ/L
ケースも同時に購入したため、持ち運びに便利でした!!大きさはテレビのリモコンと比べてこのくらい~

さて、準備ですが、クールスパイダープロ/Lの底にロゴス BBQお掃除楽ちんシートを引きます。

ロゴス(LOGOS) BBQお掃除楽ちんシート(極厚)
ロゴス(LOGOS) BBQお掃除楽ちんシート(極厚)







その上に100均で購入した網を乗せてから、備長炭&着火剤を投入グー

こんな具合です。

BBQ Coleman(コールマン) クールスパイダープロ/L
その上に、付属の網を乗せて終了!!
こうすると、クールスパイダープロの底が熱で変形したり、変色するのが防げたらいいなと、素人的に考え・・・やってみました。

BBQ Coleman(コールマン) クールスパイダープロ/L
サイズが大きい為、たくさんの野菜を焼けるし、火力の調整を高さを変えることが出来るため本当においしくいただけましたイカ

中には、旬の松茸なんかも並んで、最高。 

私と、義兄は焼く係&ビールビールで気分も最高!!!

鉄板も付属でついているので、最後は焼きそば&じゃがバター食事 炭の中には、さつま芋!定番です。

若干無理やり誘った今回のBBQでしたが、皆満足してくれたようで安心ですニコニコ

BBQ後は片付けですが、ロゴス BBQお掃除楽ちんシートのおかげで簡単お片付けできました。

BBQ Coleman(コールマン) クールスパイダープロ/L
また、100均で購入した網たちも大活躍です!変色や変形もなくよかったです。
皆さんも、ぜひやってみてください。

ただ、今回思ったんですが、BBQにはテーブルやイスなども必要だなと感じました。今回は、姉夫婦が持ってきてくれましたが、次回に向けてぜひ購入したいですね!!



Coleman(コールマン) クールスパイダープロ/L+クールスパイダープロ Lケース+保冷剤【お得な3点セット】
Coleman(コールマン) クールスパイダープロ/L+クールスパイダープロ Lケース+保冷剤【お得な3点セット】





同じカテゴリー(BBQ用品)の記事画像
全米で大人気のBBQには必需品と言われている物GET Bear Paw Meat Handlers
ワンランク上のBBQ&お食い初め
楽天マラソンでこんなものポチりました① きっと妻にはバレないもの
実家でBBQ
訳も分からずポチった物到着
楽天でポチったものシリーズ グリルプレート黒皮鉄板
同じカテゴリー(BBQ用品)の記事
 全米で大人気のBBQには必需品と言われている物GET Bear Paw Meat Handlers (2015-06-09 00:02)
 ワンランク上のBBQ&お食い初め (2014-07-13 10:13)
 楽天マラソンでこんなものポチりました① きっと妻にはバレないもの (2014-07-08 01:17)
 実家でBBQ (2014-05-07 00:05)
 訳も分からずポチった物到着 (2014-04-24 00:51)
 楽天でポチったものシリーズ グリルプレート黒皮鉄板 (2014-04-17 03:05)

Posted by harapeko0623 at 01:52│Comments(0)BBQ用品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQ Coleman(コールマン) クールスパイダープロ/L
    コメント(0)