ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 語って番外編【2015年一番楽しかったアウトドア場】アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
harapeko0623
harapeko0623
オーナーへメッセージ

2015年12月30日

ふもとっぱらでそとあそび 2015  11月7日-8日

こんにちは

本日が仕事納めのハラペコです
本年は、職場の人数も欠員状態だったので、よく働いた~

そして、昨日より、妻、次男が・・・・・
胃腸炎・・・・

次は私か!?
でも、群馬の妻の実家にはお邪魔しますよ~w

そして、この場を借りて、本年私、息子ともども遊んでいただいた皆様ありがとうございました

来年は、もっとキャンプに出掛けるように努力はします
もっと遊んでください

皆様方にとっても、来年はよい一年となりますよう心より願っております


キャンプって最高ポチッとお願い致します
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

こちらのブログランキングも参加中

ファミリーキャンプ ブログランキングへ


※今回のブログ写真は、画像を一部私のミスで消去したため、かなり画質が落ちていますが、ご了承ください。

さて、私ハラペコ
11月7日(土)~8日(日)に
ふもとっぱらキャンプ場に、「ふもとっぱらにそとあそび 2015」のイベントに潜入していました

終始、富士山は顔をだしてくれませんでした
ふもとっぱらでそとあそび 2015  11月7日-8日



8日は雨模様したが、こちらの幕で設営完了

ユドゥン、デュオキャンプにちょうど良い幕ですね
ふもとっぱらでそとあそび 2015  11月7日-8日





写真ボケボケのため、こちらでご勘弁を

また、雨に備えて 
新幕のシャドウキャスター
ふもとっぱらでそとあそび 2015  11月7日-8日






設営完了後、各メーカーさんのブースを回って、スタンプラリー

来年発売のピルツ19
ほ、欲しい
ふもとっぱらでそとあそび 2015  11月7日-8日


ステイシーネスト
ふもとっぱらでそとあそび 2015  11月7日-8日


ツインピルツフォーク
ふもとっぱらでそとあそび 2015  11月7日-8日

等を見て物欲が刺激されました


幕に戻って、その後は、はじめましての、みーれいさん、ハルぱぱさんにご挨拶後、

妻の実家で仕入れた、極上ステーキを一人ほおばり
ふもとっぱらでそとあそび 2015  11月7日-8日


ふもとっぱらでそとあそび 2015  11月7日-8日

新しい道具 ユニフレームのファイアスタンドⅡに火入れをしたり
ふもとっぱらでそとあそび 2015  11月7日-8日




コールマンのケロシンランタン 639C700
に火入れをしたり

ふもとっぱらでそとあそび 2015  11月7日-8日



こちらのランタン、かなり明るいし、色もきれいで癒されますね
ふもとっぱらでそとあそび 2015  11月7日-8日

ファイアスタンドも、燃焼効率がいいみたいで、朝見たら、木のカスしかありませんでした
ふもとっぱらでそとあそび 2015  11月7日-8日


夜のユドゥンを撮影したりして、就寝
ふもとっぱらでそとあそび 2015  11月7日-8日



翌朝、昨日半額程度で買ったVIXENの双眼鏡を雨降りの中
楽しそうに使ってました
ふもとっぱらでそとあそび 2015  11月7日-8日





雨に弱いと言われる、コットン幕のユドゥンも何とか無事でした

雨撤収でしたが、何とか完了し
後は、抽選会に参加して、見事景品ゲットし帰宅しました

この小川のマットかなり良いですよ




こちらのふもとっぱらキャンプ場はお初でしたが、設備も最低限充実していますし、
何しろ、富士山を真正面から見えるロケーションは最高でしょうね・・・晴れていればw

また来年もお世話になりたいと感じています

それでは、皆様よいお年を

来年もよろしくお願いします





同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
久々キャンプはふもとっぱら
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 久々キャンプはふもとっぱら (2016-10-29 22:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらでそとあそび 2015  11月7日-8日
    コメント(0)