ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
harapeko0623
harapeko0623
オーナーへメッセージ

2015年01月17日

本当にリラックスできるのか?

こんばんわ(^u^)

新幕を早く試し張りしたくてウズウズしているハラペコです!

あ・・・・(゜o゜) 内緒だったのにしゃべっちゃった

キャンプって最高!ポチッとお願い致します
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

こちらのブログランキングにも久しぶりに参加

ファミリーキャンプ ブログランキングへ



さて、本題になりますが
年末からの小川キャンパルさんのたたき売り・・・・いや特売すごくないですか??
私の財布の紐が緩み過ぎて大変な事になってますよ(笑)

と言う事で、ナチュラムさんの新春セールでまた買ってしまいました
幕ではありませんけども

結構大きな箱に包まれてやってきました


早速開封すると

のペア


それは、こちらのリラックスチェア


さらに、袋から出してみると
リラックスという言葉からはかけ離れた骨格


いざ広げてみると
この状態にすぐできるし
座った時に改めて感じる
安心感

そして肘置きもしっかりしている

こ、これは寝れる!
詳細レポは後日しますが・・・

いったい、こちらのリラックスチェアどうやって
公に公表しようか・・・・

おそらくリラックスしていられない状態だろうと思っているハラペコでした

では、また







同じカテゴリー(チェアー)の記事画像
我が家の散財日記 チェア編 笑ってやってください
お初のコールマン コンパクトフォールディングチェア
同じカテゴリー(チェアー)の記事
 我が家の散財日記 チェア編 笑ってやってください (2014-12-10 00:13)
 お初のコールマン コンパクトフォールディングチェア (2014-04-07 17:05)

この記事へのコメント
おはよ~っす、

小川のリラックスチェア、私も1脚持ってます(旧型ですが・・・)。

え~、新幕って・・・・・・・。

早くレポだけでもやっちゃって下さい!、気になって気になってw。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年01月18日 06:53
こんばんわ♪

また、奥さんに内緒でギアを購入したのですね(笑)

使う際には必ずばれますので、今までの分をまとめて
報告する方が良いのでは・・・^^b
Posted by rioru3rioru3 at 2015年01月18日 19:54
☆かずぱぱさん☆

こんばんわ(#^.^#)
小川さんのチェア気に入りました!そして一脚にしとけばよかったと・・・

新幕ですか・・・・
徐々にIGで公開します(笑)
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年01月19日 16:48
☆rioru3さん☆

こんばんわ☆

またやってしまいました・・・
もういい加減やばいです・・・・

使う際と言いますか・・・妻は基本キャンプやらないので・・・w
黙っておきます・・
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2015年01月19日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当にリラックスできるのか?
    コメント(4)