ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
harapeko0623
harapeko0623
オーナーへメッセージ

2014年12月05日

イワタニカセットガスヒーター CB-ODH-1を実際に使ってみてどうだったのか?

こんばんわ(*^_^*)

現在がかなり降っていて家に帰れるか心配しているハラペコです^_^;
四国でもかなりの大雪で大変そうですね
スタッドレスタイヤも持っていないでしょうし・・・

キャンプって最高!ポチッとお願い致します
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

こちらのブログランキングにも久しぶりに参加

ファミリーキャンプ ブログランキングへ



さて、先月行きました清里丘の公園オートキャンプ場でイワタニ CB-ODH-1をデビューさせました!
ので簡単な感想を^_^;

なんせ、今からこちらに参戦しなければいけないので


何が欲しいのは分かりませんが・・・お安い商品を見つけてみようと思っています!



さて、今回のキャンプ
おそらく・・・外気温5℃程度だったと思われます

若干・・・いや、人によってはかなり肌寒く感じる温度だと思います





息子を風邪ひかしては大変なので 
こんな具合で焚き火テーブルの横に置き
息子の足元を温めてくれました


時には、場所を変えて

どうですか?
息子のご満悦な表情(笑)



また、時には焚き火の時にも息子の足元を温めてくれました
マシュマロを持ちながら、ご満悦な表情・・・見えませんね^_^;


で、感想としては・・・

良い商品なのではないでしょうか??

外でのBBQや焚き火の足元を温めてくれます!
焚き火好きの方には必須ですね!

また、幕内でしようすれば・・・(自己責任で)

ポルヴェーラのリビング部分ならすぐに温まりそうです

ただ、夜は比較的に点火できたのですが
朝は何回か点火しないと着きませんでした

こんな具合でレバーを点火方向へ回すだけなんですが・・・
イワタニカセットガスヒーター CB-ODH-1を実際に使ってみてどうだったのか?

もしかしたら、CB缶使用なので
外気温が低くなってくると着きづらいのかもしれません

これからの季節ほとんど氷点下なので
また検証してみます(*^_^*)

そういえばナチュラムでも取り扱ってました




イワタニ産業(Iwatani) イワタニカセットガスヒーター
イワタニ産業(Iwatani) イワタニカセットガスヒーター


楽天さんでは


今ならナチュラムさんがお得ですね!




同じカテゴリー(コンロ)の記事画像
PRIMUS スターターボックスなるものを購入してみました そしていつもの場所で使ってみた
尾上フォールディングBBQコンロ ~BBQと焚き火台で使用してみて~
100均で買った品をシーズニング
イワタニ産業 カセットフー マーベラス購入
同じカテゴリー(コンロ)の記事
 PRIMUS スターターボックスなるものを購入してみました そしていつもの場所で使ってみた (2015-03-21 18:29)
 尾上フォールディングBBQコンロ ~BBQと焚き火台で使用してみて~ (2014-11-30 23:45)
 100均で買った品をシーズニング (2014-05-08 14:31)
 イワタニ産業 カセットフー マーベラス購入 (2014-01-07 11:00)

Posted by harapeko0623 at 20:56│Comments(4)コンロ
この記事へのコメント
こんばんはー♪

やはり来ましたか!
雪が(笑)

これ良いですよね~
自分も欲しいのですが最近嫁さんの物欲が無くなってきてます。(笑)

家に帰れましたか?(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2014年12月05日 22:38
こんばんわ(^^)

これ良いですよ!特に見た目が(笑)かわいいですよ!
十分温めてくれますし!これからの季節は必須です。
ちなみに帰るの諦めました(笑)当直して帰ります(^^ゞ
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年12月05日 23:44
こんばんは~、

泊りですか~?、お疲れ様です。

東京も冷え込んでます、こんな夜に焚火でまったりしたいですね~。

コンパクトなカセットストーブって、意外と使えますよね~。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2014年12月07日 00:14
☆かずぱぱさん☆

泊まりました!
結局忙しい夜だったので泊まって正解でした^_^;

焚き火いいですよぇ~これからの季節!(^^)!

カセットストーブ重宝しそうです!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年12月07日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イワタニカセットガスヒーター CB-ODH-1を実際に使ってみてどうだったのか?
    コメント(4)