ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
harapeko0623
harapeko0623
オーナーへメッセージ

2014年08月29日

キャンプ場をちょっと下見に

こんばんは!(^^)!

気付けばもう8月もお終いですね
夏休みの宿題をお手伝いされているお父さんも多いのではないでしょうか?(笑)
ちなみに、長野県はすでに20日から学校が始まっていますよ!

結局・・・今月もキャンプとは程遠い生活をしていたハラペコです


ぐうたらしているハラペコに・・・!!ポチっをお願いします(笑)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


さて、本題ですが、実はちょこっとキャンプ場の下見に行ってきました
もちろん、目的は違うのですが・・・
そのため写真もほとんどありません(笑)
そして、今回はキャンプ場の名前も伏せたままです(笑)
と言いますか・・・キャンプ場の場内の写真がないため・・・はずかしいから(笑)

さて、やってきたのはとある長野県のキャンプ場です
目的は・・・・

今度泊まりに行く予定があるから・・・・・


ではなく



息子の釣りをやりたい!!!

ただそれだけのため(笑)

こちらのキャンプ場遊具がたくさん
お子様連れには絶対おすすめです(^O^)/
テントサイトの目の前が遊具です

肝心の遊具の写真はありませんがね^_^;
ちょっとボカシているようですが・・・ピンボケなだけ(笑)

キャンプ場をちょっと下見に

さて・・・この奥にテントサイトがあったような(笑)
キャンプ場をちょっと下見に



こちら・・・こんな噴水があって水遊びできます(無料)
プールもありますよ(子供200円)
その他、マレットゴルフやテニスコートも
キャンプ場をちょっと下見に

テントサイトは撮らず・・・ケビンです
なかなか雰囲気の良い建物です
キャンプ場をちょっと下見に


で、目的の釣り
妻と一緒に頑張ってます

釣竿300円
一匹焼き代が350円でした
キャンプ場をちょっと下見に
まあ・・・入れ食い状態なので(笑)
3匹ほどあっという間に釣れました
キャンプ場をちょっと下見に
で、炭火で焼き焼きしていただき、おいしくいただきました
キャンプ場をちょっと下見に
管理棟には、もちろん薪&木炭も売ってましたよ

その他、食堂もあったり、ブルーベリー狩りもできたりと
キャンプ場をちょっと下見に

ちなみに・・こちらのキャンプ場
スカイウォーカーという100mのうんていがあったり、
巨大迷路があります

車横付けのサイトが3800円です

ってほとんどばれますね(笑)

ここが私の次回キャンプ地・・・
そして、グルキャンの場所に

なるかは不明です(笑)

では、また(>_<)




同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
サービスエリアにキャンプ場出現 ぷらっと寄ってみようかな
今週末のオススメキャンプ場教えてください! そしてポチポチと
ブラブラしながら帰宅しました
新幕で設営完了!
積み込み完了!
朝から焚き火中
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 サービスエリアにキャンプ場出現 ぷらっと寄ってみようかな (2015-05-01 13:11)
 今週末のオススメキャンプ場教えてください! そしてポチポチと (2015-03-24 21:20)
 ブラブラしながら帰宅しました (2014-11-23 21:40)
 新幕で設営完了! (2014-11-22 17:33)
 積み込み完了! (2014-11-22 13:13)
 朝から焚き火中 (2014-10-26 07:05)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです(*^_^*)

ハラペコさんの息子さんも釣りとは(笑)

遊具も沢山で、子供は退屈しなそうな場所ですが、

いったいどこですか?
地元ながら、長野県奥が深いですね・・・(汗)
Posted by HilowHilow at 2014年08月29日 21:52
こんばんは(⌒‐⌒)♪

釣りやってましたね~♪
やっぱり値段は似たり寄ったりですね!!
もう少し大きくなったら
川で釣りも楽しみですね~

楽しそうなキャンプ場ですね♪
お値段も良さげヽ(・∀・)ノ
Posted by take54stake54s at 2014年08月30日 00:38
☆Hilowさん☆

ご無沙汰しております。
本当にブログ徘徊もできずすみません。

釣りに目覚めますかね??(笑)
何でもやらせてみようかと思ってます。

場所はですね・・・南信です(笑)
また場所が知りたくなりましたらO.Mお待ちしてます(#^.^#)
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年08月30日 08:34
☆take54sさん☆

おはようございます(#^.^#)
釣りしちゃいました!
川釣りやらせたいですね!
その時は教えてください!!

お値段もいいし、また今度行きたいです
ただ・・・そろそろ寒くなってきそうですね(笑)
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年08月30日 08:37
おはようございます♪

遊具が沢山あるキャンプ場なんですね^^
子供達をここに連れて行ったらキャンプそっちのけで
一日中遊んでそうですよ(笑)

水遊びもできるということでいうことなしですね^^
Posted by rioru3rioru3 at 2014年08月30日 10:24
☆rioru3さん☆

こんにちは(#^.^#)
子供たちがいれば一日楽しめると思いますよ!!

水遊びって子供好きですよね~
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年08月30日 12:47
こんにちは。

> ってほとんどばれますね(笑)

えぇ、バレバレです(笑)

釣りはとても良い遊びだと思います。
親子で楽しめるのが良いですよね。
ただ、子どもの世話をしながらだと、自分が釣りたくてもほとんど釣りにはなりませんけど……。(´・ω・`)
Posted by おっちゃおっちゃ at 2014年08月30日 13:51
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

体調どうですかー?早くブログ界に万全で復帰することを願ってますよ〜✨

因みに、お魚の焼き代は一匹350円ですか?!
だとしたら、相当な高級魚になってしまいますね((((;゚Д゚)))))))

よっちゃん今でも水遊び好きだから、ここはよっちゃんもテンション上がっちゃうわ(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年09月01日 04:19
☆おっちゃさん☆

こんばんは。
返信遅くなり申し訳ありません^_^;

さすが信州人ですね!!
バレますよね(笑)

釣りは一緒に楽しめるようになるとうれしいですね(*^_^*)
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年09月06日 20:20
☆よっちゃん☆

またまた返信遅くてすみません^_^;

体調バッチしです!!
ブログ復帰はもう少しかかりそうです^_^;

魚のお代は焼きも含めて1匹300円です!
まぁ高いですけど(笑)
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年09月06日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ場をちょっと下見に
    コメント(10)