ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
プロフィール
harapeko0623
harapeko0623
オーナーへメッセージ

2014年04月22日

クーラーボックス調べていたらこんなのありました

こんばんは(^v^)

だんだんブログタイトルが文章になってきているハラペコです

普通の会社なら評価ガタ落ちです・・・


本日もポチっとお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

本日の内容・・・本当に適当ですw

読むのは今のうちにやめて頂いた方が無難です

では、本題に入ります

最近書店に行くと、キャンプ や アウトドア関連の本多い気がします!
私がアウトドアに興味を持ったからではありません・・・
絶対に多いはずです

購入した、こちらのMono Maxですが、今月号はかなりのキャンプ用品、アウトドア用品の特集が組まれておりました

Mono Max (モノ・マックス) 2014年 05月号 [雑誌]

新品価格
¥690から
(2014/4/19 03:33時点)



あ、決してミッキーのペンケースに釣られて購入したのではありませんよ^^;
クーラーボックス調べていたらこんなのありました




中には、コストコで実現、2万円以下でこんな極上休日といった内容も

テーブル、チェア、BBQ用品、ランタン等すべて揃えてこのお値段は安いですよね
クーラーボックス調べていたらこんなのありました


その中でも、私気になっている商品が・・・

もちろんタイトルにあるようにクーラーボックスになります

雑誌の中には、こんなクーラーボックス達が

もちろん、ソフトクーラーになるため
クーラーボックスとしての機能はどうかと思いますが、サイドには小物も入れられて持ち運びに便利かと思ったり・・


MOBICOOL ポータブルクーラーボックス CT20DC
DC12Vでシガーライターソケットに対応しています!

また別売りにはなりますが・・
AC・DCアダプターを購入すれば電源サイトなら冷蔵庫としての機能が出来ます

これなら電源サイトのみですが、冷却能力が失われずに済みそうだなって考えてみたり・・・

インドアキャンパーが考えそうなネタです(笑)

実際は現実的でない商品ばかりですよね^^;

最後に・・・

物欲に負けると

大変な事になりそうだな

では、また~




同じカテゴリー(クーラーボックス)の記事画像
20%割引券 クーラーボックスget・・?
同じカテゴリー(クーラーボックス)の記事
 20%割引券 クーラーボックスget・・? (2014-04-21 00:32)

この記事へのコメント
こんばんは~^^

何か、路線があっちこっちへと(笑)

モビクーのミニサイズ!?
飲み物だけだったら、これで冷やす!!
ってのもありですね☆

と、横道に賛同してみました>m<

ペンケースいらないなら戴きますよ♪・▽・
Posted by ハルっちハルっち at 2014年04月22日 21:25
ちわ〜(笑)

いろいろと悩んでおいでで楽しそう♪
その中で一番合うものが買えたら最高ですよね〜

あっ いらなくなったものはぴす家いつでも
着払いで受け取ります(笑)

とくに タープなぞ。。。。(笑)
Posted by ぴす at 2014年04月22日 21:37
こんばんは!

やはり、みなさんキャンプやアウトドア雑誌を購入するんですね!

自分は買った事ないので、知識が乏しく
最新の物もわからないです(汗)

もし、雑誌を購入してしまうと物欲が
大変なことになりそうです(*´Д`)
Posted by ゆめぱぱゆめぱぱ at 2014年04月22日 23:35
なるほど・・・

ミッキーのペンケースが欲しかった

という記事ですね?ww
Posted by 海パパ海パパ at 2014年04月23日 00:52
☆ハルっちさん☆

横道にそれた内容にお付き合いありがとうございます(-。-)y-゜゜゜

MOBICOOLさんは中々いいと思いますが・・・ちょっと高いんですよね^^;

ペンケース息子のおもちゃになりました^^;
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年04月23日 00:55
☆ぴすさん☆

こんばんは(^v^)

ちょっとヘンテコブログにお付き合いありがとうございます!!

いらないものですか??コールマンのBBQグリルがすでに・・・・ タープはご勘弁を^^; 
でも、不要になったら送りますね
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年04月23日 00:57
☆ゆめぱぱさん☆

私、インドアキャンパーなもので、雑誌を買って満足しています(笑)

初心者からのスタートだったため、色々な知識を得るのに必要でした。

ただ、どれも欲しくなってしまって・・目に毒です^^;
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年04月23日 00:59
☆海パパさん☆

お~よくおわかりで!! 
ようするに・・ペンケースが欲しかったんですよ(笑) 

ミッキー大好きなので・・・息子が
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年04月23日 01:01
こんばんは〜

どデカイ買い物をするせいで小物が買えない日々を送り続けているmorokoshi213です。

物欲に気持ち良く負ける喜び・・・。
悪くないです。

最近は車を買っちゃいました。

しかし、後から押し寄せる後悔とローンが・・・・。
Posted by morokoshi213morokoshi213 at 2014年04月23日 01:05
こんばんわ♪

夏の暑いキャンプ場でAC電源を使ってキンキンに冷やしたビールを飲むのは格別ですよ^^

ただ、我が家の場合は、車に積む余裕がなくなってきたのと、外観の大きさの割には内容量が小さいため最近ではお蔵入りしておりますが(-_-;)
Posted by rioru3rioru3 at 2014年04月23日 01:22
こんばんは〜(o^^o)

読むのやめた方がいいって書かれてたので、アウトドアとは全く違う内容の物なのかなぁ〜とか思って読んだら、面白いじゃないですかぁ( ^ω^ )

冷蔵庫になる!便利アイテムですねぇ〜なんなら寝室とかに普段は置いて使うとかありですね✨

僕的には、かなりいいレポでした(≧∇≦)
ありがとうございまーすm(_ _)m

えっーとハラペコさんは、ペンケースが欲しかったと_φ(・_・カキカキ(笑)
Posted by spare ri部spare ri部 at 2014年04月23日 01:54
☆morokoshi213さん☆

こんばんは(^u^)
物欲に負ける日々・・・私の今は無双状態です(笑)

それにしても、お高い購入ですね!私もさすがに物欲で購入できません(^_^;) 
自転車なら出来ますがw
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年04月23日 02:46
☆rioru3さん☆

こんばんは(^u^)

やはり夏のビール最高ですよね!!
ただ、やはり積載問題勃発ですねw

我が家も無理ですね・・・ 大きな車があれば最高なんですけどね(>_<)
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年04月23日 02:48
☆よっちゃんさん☆

こんばんは(^u^)

一応キャンプブログなので・・・つまらない内容ですんません(>_<)

寝室に冷蔵庫!最高ですね!!

そうです!ミッキーのが・・・・(笑)
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年04月23日 02:50
おはよーです!

電源付きクーラーボックス
これからの季節は良いですね。

キンキンに冷えたビール最高♪

我が家にも北斗の拳がプリントされた電源クーラーボックス?ありますが押し入れに眠ってます。(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2014年04月23日 07:11
こんにちは~(⌒‐⌒)♪
この本昨日セブンで気になったヤツです♪
買えば良かった…(T_T)
ラス一…まだあるかな…

ミニカーゴ気になります♪
Posted by take54stake54s at 2014年04月23日 10:30
こんにちわ〜

2万円以下で揃っちゃうんですね。
物欲はコワイです^^;

我が家は去年よりモービルクールを狙っていたのですが、高いのと容量の関係でペンディングとなっています(>_<)

ただ、実際使用しているのを見ちゃうとキケンかも。。。
Posted by からしからし at 2014年04月23日 15:49
☆たるなまさん☆

こんばんは(^u^)

これからの季節キンキンに冷えたビール最高ですよね!!

え?押し入れに眠っているんですか?もったいないです!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年04月24日 00:19
☆からしさん☆

モービルクール購入候補でしたか・・・
実際見てよかったら買っちゃいますよね!!

でも、大きさが問題なんですよね(^_^;)
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年04月24日 00:21
☆take54sさん☆

こんばんは(^u^)

私もコンビニで気になって買ってしまいました(^_^;) コンビニって危険ですよね・・・

ちなみに、ペンケースが目的ではありませんよw
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年04月24日 00:22
こんばんはぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

はい。
物欲に負けて沼に潜りまくって半年間でヘソクリゼロになった女keikoです(^-^;

クーラーボックス!私もええのん欲しいです~
我が家のは何時買ったかも不明なやつです。
たしか近所のホームセンターで買ったような記憶はあります。

コストコで見た有名な真っ赤なコールマンさんのんもええな~
ヘソクリ無くなった私には買えませんが・・・( ̄□||||!! ちーん。
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年04月24日 20:21
☆keikoさん☆

こんにちは(#^.^#)
本当ですか??実はへそくりまだ残っておられるのでは???

買いたい時が買い替え時ですよ!!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年04月25日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クーラーボックス調べていたらこんなのありました
    コメント(22)